bar 碑文谷体育館
 

スタッフ通信     バッグナンバーはこちらから▼▼▼

[澤井 翼  文部科学大臣賞受賞の報告]

このたび、総合型地域スポーツクラブNPO法人スポルテ目黒の理事長澤井翼が
文部科学大臣の馳浩氏から「文部科学省 生涯スポーツ功労者賞」を受章されました。
さらに「東京都スポーツ功労賞」「目黒区 区政功労賞」を表彰されました。

「文部科学省 生涯スポーツ功労者賞」は昭和33年から始まり、過去の表彰者数は4,846名になるそうです。
【審査及び推薦基準】
市町村などの地域又は職域において、引き続いて10年以上スポーツの普及奨励のための企画又は指導に特に尽力した者でおおむね40歳以上、現在もスポーツを熱心に指導している者であること。  (文部科学省ホームページより)


(受章祝賀会の様子)


[体育館からのお知らせ]

碑文谷体育館では、様々な一般公開事業や教室を実施しています。
2月11日(祝)に開催を予定している「ミニバレー体験交流会」は参加者の募集を1月18日(月)まで行っております。(空きがある場合は募集期間を過ぎても申込み可)一人でも、家族や友達との団体でも参加は可能です。お気軽にご参加ください。
総合型地域スポーツクラブNPO法人スポルテ目黒では碑文谷体育館などを会場に様々な種目の運動、スポーツを行っておりますので、是非ご参加ください。見学もできますのでお気軽にお問い合わせください。
詳しくは「HP」をご覧ください。

 

contact