bar 碑文谷体育館
 

スタッフ通信     バッグナンバーはこちらから▼▼▼

[女性のためのリラックスヨガ]

梅雨の季節ですね・・・
ジメジメとした日が多いですがポジティブにいきましょう\(^O^)/

今回は平成27年5月15日〜6月12日毎週金曜日(全5回)に行われた女性のためのリラックスヨガのご報告です。

前年度からインストラクターが代わり、西山朱美先生が担当となりました。
前回の先生とまた違う雰囲気で行われていました。
このヨガ教室は、隣の和室で保育士の方がお子さんを一時的にお預かりする保育のサービスがついています。
お子さんをお持ちの方は一時の休息?を味わえたみたいです。
最後には参加者の声も載せていますので、ご覧下さい。

ちゃんと、一人一人をみて指導してくれる優しい先生ですo(^O^)o

こちらは保育の風景です!
最初はみんなおお泣き(笑)最終日にもなると泣き声はとても少なくなってきます(^O^)/
さすが保育士の先生o(^O^)o

次の女性のためのリラックスヨガの教室は来年の2月に開催予定です。
少しでも気になった方は、是非ご応募ください。

参加者の声
■とても細かく教えてもらい、リラックスできました。また次回もお願いしたいです。
■自分の体の中と向き合えた教室でした。ただ単にヨガポーズをやるのではなく、その日のテーマに添ってそのポーズが、どんな気・血の流れの効果を生み出すのか、また、体のツボを含め自分の体を見つめる方法を教えて下さり、大変為になりました。ありがとうございました。
■わかりやすいご指導でした。できれば継続して受講したいです。
■とてもわかりやすく、初めてなのに楽しめました。
■先生の教え方がわかりやすく、じっくりとヨガができて大変良かったです。また参加したいです。
■保育付きなので、とても有難かったです。自分ひとりの時間はとても貴重です。
■これまで、いくつか受講してきたが、とても良い先生でした。
■とてもわかりやすく、楽しかったです。内容もちょうど良かったです。
■急に孫を連れてくることになったのですが、大変親切に対応して頂き、有難く思いました。
講師の説明や解説は、要領を得て大変良かったです。
■託児付きなので、安心して参加できました。ありがとうございました。
■講師の方が、とてもわかりやすくリラックスできました。
■スタッフの方々は親切で感じが良かったです。先生は、わかりやすく無駄のない指示で、なおかつスタイルがとても良いので説得力がありました。
■子供を預け、ゆっくりと自分の時間を持つことができ、とても良かったです。次回も参加したいです。
■毎回、本当の意味で体を使うことが出来ました。子供を預けられて、大変良かったです。
(ほかにも同様の意見を多数いただきました)

contact