bar 碑文谷体育館
 

スタッフ通信

[やさしいヨガ教室]

明けましておめでとうございます \ (^O^) /

今年も碑文谷体育館は頑張ってまいります p (*^-^*) q

 

今年最初のスタッフ通信は碑文谷体育館で昨年10月7日〜11月11日(毎週火曜日・全5回)に開催された「やさしいヨガ教室」です。※10月14日は台風接近のためお休み

時間は9:00〜10:00と10:30〜11:30の2コースです。

■インストラクターは尾島真里先生です。ハキハキとしてとっても元気な明るい人気の先生です。丁寧に様々なポーズを教えてくれるので、初心者・未経験者でも安心です。  

007

007

『参加者の方の声』

■初めて参加しましたが、先生がすごく良かったです。わかり易く、何度かヨガをやった中でもダントツに良い先生でした。是非また、託児付きでお願いします。

■初心者でもわかり易く、かつ簡単過ぎることなく、本格さを味わえました。丁寧なご指導で、楽しくリラックスも出来ました。是非、また企画をお願いします。

■とても丁寧に指導して頂き、これからもヨガを続けたいと思うようになりました。保育もあり、ホッとする時間を持つ事が出来ました。有難うございました。

■先生が素晴らしかったです。いつも笑顔で良い気を発していました。丁寧で、優しくズンバの教室も参加したいと思いました。また、保育をしてくださるのが有難かったです。泣いていた娘もすぐに慣れ良い先生方で恵まれました。保育付きの教室は沢山参加したいです。台風の時の対応がとても良かったです。今後とも、宜しくお願い致します。

ほかにも同様のご意見を多数いただきました。

来年度も 開催を予定しております。みなさまのご参加お待ちしております (^o^ )/

▲スタッフ通信 バックナンバーはこちら

 

contact