bar 碑文谷体育館
 

スタッフ通信

すっかりご無沙汰をしてしまいました。
あっという間に年が明け、あっという間に節分が過ぎ・・あっという間にカレンダーも3枚目。
進級・卒業の季節がやってまいります。
卒業を迎えられた方、おめでとうございます(^^)/

碑文谷体育館も1月5日より通常業務にもどり、年末年始の静けさはどこかへ。
すっかり日常が戻ってまいりました。

いよいよ来年度4月以降の教室事業の募集が始まりました。
教室は大変ご好評をいただき、毎回応募者多数の中、抽選での決定は胸が痛みます。

かけっこ教室などにおいては(もちろん今年度内の実績ですが)定員の3倍以上のご応募をいただいております。当選する方より落選してしまわれる方の方が多いのが現状です。
できるだけたくさんの方に・・との思いもありますが、どうしても譲れない“指導の手厚さ”を考えると今が目一杯かと思います。
ご不満をおっしゃる保護者の方もいらっしゃいますが、皆さまにはご理解をいただけますようお願いをいたしますm(_ _)m

来年度も、「これやってみたい!」「仕事の帰りに何かやりたい!」「子どもがいない時間にできるもの・・」など、皆さまのお声に少しでもお応えできるよう知恵をしぼってしぼって・・・いきます。

体育館2階の談話室に皆さまからの声をいただく「ご意見箱」があります。
「こんなことやってみたい」などご希望等ございましたら、是非ご意見をください。
お待ちしております。
ご意見をいただいても、すぐには実現できないのですが前向きに検討はさせていただきます。
よろしくお願い致します。

花粉も飛びはじめ、アレルギーを持つ方にはつらい季節ですが・・・年度の始まりです。

また、前に1歩踏み出していきましょう(*^_^*)

007

▲スタッフ通信 バックナンバーはこちら



contact